アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 受講生サポート > 再受講制度

再受講制度

受講生サポート 

1度認定講座を受講した方が対象となります

東京第4支部三鷹SGの受講生(HS除く)は無料で何度でも受講することが出来ます!

他の受講生の方は再受講料をお支払いいただき参加して下さい。

再受講は下記の方にお勧めです!

 受講してから時間が経ったので法改正などを含め復習したい

 テキストを見直したところ理解度を高めたくなった

 他の講師の話も聞きたい

 

日程      認定講座の予定をご確認下さい

再受講料   1級2,000円/1コマ、2級1,000円/1コマ(消費税込み)
         (割引 / 1級12時間⇒20,000円、2級12時間⇒10,000円)

支払方法   当日講師にお渡し下さい

お申込方法  こちらのフォームからお願いします

持ち物    受講カード・テキスト・筆記用具