アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > イベント>賃貸経営カレッジ > 5/20 第15回賃貸経営カレッジ『捨てられる大家さん』

5/20 第15回賃貸経営カレッジ『捨てられる大家さん』

賃貸経営カレッジ 
〜  【第15回賃貸経営カレッジ】を武蔵野市で開催いたします!〜


テーマは『捨てられる大家さん』&『捨てられる管理会社』です。
誰でも参加していただけますので楽しみにしていて下さい(^^)
 
物件余りの中、営業マンに認知されなければ案内されることすらありません。
案内がなければ入居者が決まらないことは誰でも理解できます!
 
今回は大家であり不動産会社の役員を務める廣田裕司先生をお迎えしてお話ししていただきます。


botan_mousikomi.gif


●会場:武蔵野スイングホール(中央線武蔵境駅北口歩1分)
●開催日時:2017/5/20 (土)14:00-16:30
●定員:20名
●参加費用:3,000円  
●参加者へのお知らせ
 ・入金確認後、正式受付となり会場のご案内をさせていただきます。
 ・領収証の発行はしておりません(お振込みの控えを保管してください)


botan_mousikomi.gif

懇親会
●時 間:17:00-20:00 頃
●場 所:会場近くのお店
●参加費:5,000円
●定 員:15名

※勉強会のみ、懇親会のみの参加も受け付けておりますが、懇親会のみご参加希望の場合は勉強会参加の方を優先します。

尚、定員数を超えた段階で、受付終了となりますのでご了承下さい。


botan_mousikomi.gif