アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > イベント>不動産経営倶楽部 > 2/19(土)13時半から『第36回不動産経営倶楽部』を開催します!

2/19(土)13時半から『第36回不動産経営倶楽部』を開催します!

不動産経営倶楽部 
〜『J-REC認定勉強会(ウラケン不動産公認)』をWEB開催します〜
【募集中】
2/19(土)13時半から
〜今回開催するテーマのキーワードは、 
投資分析』と『賃貸保証』です〜

第一部『賃貸経営に必要なモノサシ(投資分析)の使い方
 
 ・表面利回りで投資判断するのは危険
 ・投資判断で利用する「イールドギャップ」とは?
 ・お金の価値の変化を計算する
  など 
 
 講師:CPMで静岡アパマン寺子屋の番長 松永直樹先生
 
第二部『知っておくべき保証会社の真実
      〜目からウロコ 知っておくべき賃貸家賃保証会社の真実〜
 
 ・家賃保証会社はどこでも一緒か?
 ・保証会社トラブルのあるある
  など
 
 講師:株式会社Casa 濱田さま
 
 
参加希望の方は下記よりお待ちしていますm(_ _)m
当日時間の都合が悪いという方でもzoom収録で参加できます!
 
botan_mousikomi.gif


《WEB(zoom)開催》
●開催日時:2022/2/19(土)13:30-16:30頃まで
●定員:20名くらい
●参加費用:3,000円(JREC会員・一般早期(1/末マデ)お振込み)、4,000円(一般)
●参加者へのお知らせ
 ・受付時カメラはON(顔出し)でお願いします(受付ができません)
 ・セミナー受講中は基本マイクをミュートにしてください
 ・マイクは、質問時のみミュートを解除してください
 ・資料は当日午前中にPDFデータで提供します
 ・zoom収録をします
 ・領収証の発行はしておりません(お振込みの控えを保管してください)
 ・懇親会はありません
尚、定員数を超えた段階で、受付終了となりますのでご了承下さい。
  
★zoomをはじめて利用する方は「Zoomをテストする」よりお試しください
 
botan_mousikomi.gif
 
■受付期限■
当日の混乱を避けるため事前に参加費をお振込いただきます。
申込フォーム送信後、2/16(水)の入金確認をもって受付終了といたします。
 
botan_mousikomi.gif