アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 参加者アンケート>不動産実務検定を受講して > 大家検定2級認定講座を受講して 八王子SG−武蔵野1期

大家検定2級認定講座を受講して 八王子SG−武蔵野1期

不動産実務検定を受講して 

2回に渡りありがとうございました。当初から1級の検定資格を取りたいと思い参加させて頂きました。始めは、どこ講師の教室へ参加しようか迷いましたが、石坂先生で良かったと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。(武蔵野1期 K・Sさま)

大変興味深く講義を受ける事ができました。講師の方の体験談(具体例)が理解の助けとなりました。ありがとうございました。(武蔵野1期 I・Kさま)

本日もありがとうございました。教科書だけでなく実際の実務に関することを沢山お話して下さったので、とても勉強になりました。話も分かり易く楽しかったです。確認テスト、小テストを見直し、試験に挑戦したいなぁと思います。2日間本当にありがとうございました。(武蔵野1期 S・Kさま)

ぜひ1級へとすすみたいとは思うのですが、なにぶん金額が...。今年中には受けられるといいなと思ってます。頑張ります。(武蔵野1期 S・Sさま)

大変参考になりました。ありがとうございました。石坂先生の体験による大家業の話しは、とても良かったです。(武蔵野1期 M・Yさま)

6Hもの長いセミナーをパワフルに乗り切られ、あまり関係ない質問にも、気さくに答えて下さるインストラクター(講師)の方で良かったです。(武蔵野1期 S・Yさま)