アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 参加者アンケート>不動産実務検定を受講して > 不動産実務検定1級認定講座を受講して

不動産実務検定1級認定講座を受講して

不動産実務検定を受講して 
この1ヶ月で不動産投資に関する知識を集中して学ぶことができました。今年の5月のGWは、コロナでどこにも行けなかったので、勉強する時間が取れてよかったと思います。学んだことにより、物件情報を見ながら立地条件、収益性について自分なりに判断していくことができるようになってきました。毎回時間を超えて質問を受けて頂いたり、経験談をふまえて大切なところは何度も解説頂いたことが印象的でした。ありがとうございました。まだ中古戸建ての購入やリフォームなど知識が足りないところもあり、購入塾の方にも参加しながら勉強したいと思います。また、物件購入時には大川様のコンサルティングを受けて確実に進めたいと思います。 武蔵野市 / T.Kさま