アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > イベント > 大家検定-夏祭り IN 東京プリンスホテル

大家検定-夏祭り IN 東京プリンスホテル

イベント 

8月といえば、大家検定-夏祭り♪
生ビールを飲んで暑さも空室も吹き飛ばそう!!
20100807-01.jpgのサムネール画像のサムネール画像 
 
夏本番を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
昨年に引き続き、恒例のイベントのご案内です。

大家検定-夏祭り!!
昨年同様、大いに盛り上がりましょう♪
 
 
今回のイベントも昨年同様、関東各支部の合同イベントとなります。
受講生だけでも、300名以上おり、ご家族、ご友人お誘い合わせの上
ふるってご参加いただければ、盛り上がること間違いありません。
 
 
尚、昨年同様、大変大勢の方の参加が見込まれます。
会場のキャパシティもありますので、参加希望の方はお早目に申し込まれたほうが良いと思います。
 
詳しい日時は下記となります。
 
 
・日時 8月6日(土曜日)
・場所 東京プリンスホテル
・時間 17:30〜19:30
・料理 ビヤガーデン(バーベキュー+飲み放題)
・参加費 5500円 ※当日の混乱を避けるため前払いにて対応させていただきます。
・参加人数 最大80名(正式受付順)

 

【お申込】
専用お申込みフォームよりお申込ください。

 

 


【特別オファー】

1.7月30日までにお申込の方は5500円にてお申込できます。
参加決定の方はお早めにどうぞ!!
 
 
2.「奥様、ご主人様」をお誘いください。
不動産投資に少々消極的なパートナーの方と一緒にご参加ください。
 
特に、男性妻帯者の方は、奥様の理解を求める絶好のチャンスです。
会場には、不動産投資を実践している女性も参加していると思うので
女性同士でコミュニケーションを取ってもらうのも良いと思います。

※ご夫婦及びパートナーとご参加の方は、5500円2名=11000円にて受付いたします。
終了時間も早いので、21時位には自宅に戻れます。
 
 
3.「友人、知人」をお誘いください。
 
大家検定や不動産投資に興味のある、お仲間をお誘いください。
 
大家検定の集まりってどんな感じなのかなぁと思っている方もいると思います。
私達は少しでも多くの、不動産投資に関わる方々に、大家検定を広めて行きたいと考えています。
 
大家さん同士のこんな交流もあるんだというのを体験してもらえれば、嬉しく思います。

友人・知人にご参加いただける場合、紹介者(皆さんの事)も含め、5500円/人で参加可能です。
 
 
■二次会■

当日は一次会の終了時間も早いので、ビヤガーデン会場のすぐ横にエアコンが設置された二次会の会場を用意いたしました。

もしご都合がつく方は、二次会までご参加いただけると大いに楽しんでいただけると思います。
 
★二次会に当日参加の場合は2000円とさせていただきますが?!
夏祭り(一次会)+二次会の場合!! 7000円にてご案内させていただきます。
 
 

【受付期限】
7月29日の入金確認をもって、受付終了といたします。
尚、最大参加可能人数を超えた段階で、受付終了となりますのでご了承ください。
 
 
【お申込】
専用お申込みフォームよりお申込ください。