アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > イベント > 大家検定-夏祭り2011 無事終了

大家検定-夏祭り2011 無事終了

イベント 

2011年8月6日 東京プリンスホテルで開催した夏祭り!

今年も暑い中1次会86名、2次会54名の方たちに参加していただきました!
ありがとうございます!
 
昨年は2次会がカラオケで2室に分かれてしまったためちょっとしたクレームも(笑)。。。
今年は大家さん同士でコミニュケーションを取っていただくことを目的としていましたので、皆、たくさんの方たちとお話しが出来たと思います。

DSC05665.JPG

当日の写真などは下記よりご確認ください。

1次会2次会

 

8月27日には渋谷で勉強会も予定しています! 是非、ご参加ください。。。