アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > イベント > 空室対策ワークショップ in 横浜

空室対策ワークショップ in 横浜

イベント 

【緊急開催】空室対策ワークショップ開催のお知らせ

月も半ば過ぎとなり、中々入居申し込みが入らない事にヤキモキしたり月末に何室もの退去が重なったりと、大家さんにとっては、一年の中で一番、心が落ち着かない時期ですよね!

管理会社さんからの着信があるとついつい

「また退去か?」

なんて思ったのもつかの間

「入居申し込みです♪」

の一言で嬉しくなったりしますよね

こんな一喜一憂も大家さんならではの感覚だと思います。


そこで・・・・・


今回は、そんな「大家さんならでは」のハラハラドキドキを多くの仲間たちと共有できる、ワークショップを開催します。

 

■108個の満室アイディアを掘り起こせ!■
   空室対策シェアワークin横浜


今回は参加者みなさんの体験談や実践例を中心にグループごとに分かれてワークショップを行います。


第一部では、東京第二支部長の「大友講師」がナビゲターとして

「108個の満室アイデアを掘り起こせ!」をテーマに各テーブルごとに、満室にするためのアイデアと行動計画を作成し参加者全員でシェアします。

 

第二部では、第一部で作成したアイデアと行動計画を参照しながら「所有物件の弱みを見つける力を養うワークショップ」を行います。

特にサラリーマン大家さんの方は、会社では披露することができない自慢の空室対策や、所有物件固有の悩みなどを、思いっきり話す良い機会です。多くの経験者の前では、あなたの悩みは5秒で解決できてしまう事柄かもしれません。


ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。


自宅で「サザエさん」を見るより、
有意義な時間だと思いますよ!


開催日時は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【緊急開催】空室対策ワークショップ

日時:3月31日(日)

時間:14:00〜17:00

会場:八州学園大学セミナールーム(横浜駅徒歩10分)

費用:J-REC会員(1000円)一般参加(3000円)

 

■懇親会のお知らせ

ワークショップで頭を使った後は美味しいビールで乾杯しましょう!

日時:3月31日(日)

時間:17:30〜20:00(予定)

会場:横浜駅近く

費用:5000円

備考:昼間の時間に都合のつかない方は懇親会のみの参加もOKです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込みはこちらから

ご参加お待ちしております。