アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > イベント > 2014/1/26-空室待ちを作る賃貸経営(選ばれる賃貸)とは?

2014/1/26-空室待ちを作る賃貸経営(選ばれる賃貸)とは?

イベント 
東京第4支部主催の支部勉強会(日程変更になりました)20130907_01.jpg
(写真は前回開催時)

●会場:吉祥寺駅歩5分(参加者にお知らせします)
●開催日時:2014/1/26(日)14:00-17:00
●定員:20名
●参加費用:会員 1,000円/ 非会員 3,000円
●内容:1. 空室待ちを作る賃貸経営(オーダーメイド賃貸)
とは? 2. 選ばれる賃貸物件の見せ方! 3.賃貸経営のお悩み解決
●参加者へのお知らせ
 ・入金確認後、正式受付となり会場のご案内をさせていただきます。
  ・会員の方は参加時に会員証をご持参ください。
  ・有志にて懇親会を開催します(会費実費)。

botan_mousikomi.gif

当日は、
1. 空室待ちの賃貸物件を提供しているリノベーション会社の社長から解説していただきます!
2. 綺麗な物件のアピール方法を解説していただきます!
3. 時間が許す限り参加者の賃貸経営のお悩みについてお答えします!


botan_mousikomi.gif


熱海では勉強会・温泉・飲み会・宿泊・朝食・勉強でした!
20130607.jpg
終了後には、有志にて懇親会を開催します(会費実費)。