アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 受講生サポート > 不動産実務検定 2級無料体験講座&再受講&振替受講

不動産実務検定 2級無料体験講座&再受講&振替受講

無料体験 受講生サポート 
9月・10月に三鷹で開催する下記講座のうち、
ひとり1時間だけ無料で体験受講することができます。
 
無料体験講座開催日時
【9月13日(日)】 (三鷹駅歩3分)
D 13:30 頃から 【税務と事業計画、黒字倒産の実態など】
F 15:30 頃から 【満室経営戦略(1)】

【9月27日(日)】 (武蔵境駅前)
H 14:30 頃から 【サブリース&定期借家契約って?】
I  15:30 頃から 【賃貸経営のリスクとかんたん家賃滞納処理】
 
【10月18日(日)】 (武蔵境駅前)
J  13:30 頃から 【貸室リフォームテクニックなど】
K 15:30 頃から 【今話題のシェア住居と外国人入居管理】
 
 
アパート経営について体系的に学びたい人、空室や賃貸管理で困っている人などは、この講座を1時間に限り無料で受講することが出来ます。
各時間3名ずつになりますのでお早めにお申込み下さい。
 
注意 : 参加後にはアンケートをお願いしています。
過去に無料体験に参加された方はご遠慮ください。

場 所:参加者にのみお知らせします(三鷹駅歩3分)

対 象:以下のような方
     なかなか入居者が決まらない、具体的な空室対策を知りたい。
     滞納トラブルを改善できる具体的な対策法を知りたい。
     コストをかけないリフォーム手法を学びたい。
     賃貸経営にまつわる基本的な法律を学びたい。
     賃貸管理の運営ノウハウを学びたい。
     不動産投資の基礎を学びたい。

botan_mousikomi.gif

振替受講者さん受付けます

再受講者さん受付けます
 過去に2級認定講座を受講した受講生の方たちへ
 2014年7月からテキストが新しくなりましたので新しい内容で学んでください。