アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 参加者アンケート > 第3回【大人のお泊り学習 〜熱海〜】参加者から

第3回【大人のお泊り学習 〜熱海〜】参加者から

参加者アンケート 
2015年10月27・28日に開催しました!
参加者10名 第3回【大人のお泊り学習〜熱海〜】
 
Facebook-01.jpg
 
●勉強会テーマ 
第1部【事例から学ぶ家族信託】について 
第2部【大家業は不労所得か?】についてディスカッション
 
●参加した方たちからのメッセージ
 
2年前にお誘いをいただき〜今年やっと〜参加できました〜有意義な時間を最高の同志と共有できて幸せです〜芳賀さんのカミングアウトは衝撃的でしたがW(`0`)W
今後とも皆様〜よろしくお願いいたします〜 【林 浩一さま】

DSC09825.jpg
 
第3回賃貸経営カレッジ熱海勉強会に参加された皆様、2日間お疲れ様でした。企画運営をして頂いた大川さん、石坂さん、海野さん、ありがとうございます。
 
よくここまで濃いメンバーが揃ったな〜と思いました(笑)
家族信託から始まり今流行りのairbnb、不動産は不労所得か?をテーマに深い話しが出来てとても良かった。いるメンバーがメンバーなだけにレベルが高い話しになりましたね。知っているのと知らないのでは大きな差が出ますね。そんな事を痛切に感じました。
 
あと公の場では言えないあんな話しやこんな話し(笑)中学校の修学旅行みたいな感じかな。深夜2時位まで話し続けましたが、聞いてて飽きなかったです。それだけここに集まった方の意見は真剣であり、私も他の投資家のご意見を伺い大きな気付きがあり、自分の価値観も変わった部分があります。
お互いWINWINな関係が築けて、業界を変えられて、生き残っていけるならこんなに素晴らしい事はない。 第4回も参加したいと思いますので、また宜しくお願いします!!  【西 富士男さま】
 
 
IMG_2017.jpg
 
皆様のお疲れ様でした!
物凄く楽しく過ごせました! これからも宜しくお願いいたしますp(^^)q
まだまだ盛り上げていきましょう‼がんばりまーす!  【水野 智之さま】
 
 
皆さん、本当にお世話になりました。
また、来年も必ず参加します。 ありがとうございました。  【山隈 健一郎さま】
 
 
IMG_2014.jpg
 
熱海だった皆さん、本当に大変お世話になりました。
石坂さんの講義、本当にタメになりました。  【落合 淑彦 さま】
 
 
Facebook-02.jpg
 
二日間お世話になりました。非常に勉強になり、また楽しく、そして刺激を受けました。ありがとうございました。石坂さん、大川さん、海野さん、企画・運営ありがとうございました。  【番長】
 
 
IMG_2020.jpg
お疲れのようです!  【芳賀成人さま】
 
 
次回2016年もよろしくお願いします(^^)