アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 不動産実務検定認定講座>無料体験 > 不動産実務検定 合格率

不動産実務検定 合格率

無料体験 不動産実務検定とは 
本部のホームページがリニュアルされました!
今までは全体の受験者に対する合格率のみ公表されましたが、前々から要望していた通り、認定講座受験者と一般受験者の合格率が別々で公表されました!
 
202005_合格率.jpg


2級認定講座受講者の合格率は7割超え。
1級認定講座受講者の合格率は一般受験者の2倍以上。。。
 
われわれ講師からみると当たり前のことです!
講座ではテキスト以外の内容も受講生にある程度合わせて解説しています。
個人的に、資格取得が目的ではなく「不動産賃貸経営」に必要な知識を体系的に取得して、ご自身の経営に活用してほしいと考えています!
 

 
とりあえず「無料体験」を受講してみる