アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > イベント > 秋祭りの参加者の皆様からメッセージをいただきました!

秋祭りの参加者の皆様からメッセージをいただきました!

イベント 

DSC01282.JPG

川崎幸SGの藤井です。

秋祭りおつかれさまでした。 非常に楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
参加者みなさんのモチベーションも高く、良い刺激を受けました。去年も参加しましたが、今年のやり方の方が良かったと思います。

具体的に言いますと、
・少人数、小テーブルなので自然と話しやすい雰囲気になった
・バーベキューではなかったので、会話に集中できた(焼いたり取り分けたりといった諸作業が無かった)
・テーマがあったので、具体的な意見交換ができた
です。  今後ともよろしくお願いします。

 

昨日は大変お世話になりました。豊島区から初めて参加させていただきました村田(仮名)です。 小生も、前回の参加人数を伺っておりましたので、最初は、ずいぶん少ないなあ…  と若干不安になったのですが、始まってからは、同テーブルの皆さんがとても気を使っていただき真剣に、熱く、また時にはおやじギャグを交えながら、アドバイスや経験談をいただきました。 特に同テーブルには山口さん、柴山さん、藤井さんと3名のSGの方とご一緒せていただき、大変有意義な時間を過ごすことができました。   また、バーに移動してからは、大川さんや、清田(仮名)さんともお話ができて小生にとっては本当に良いきっかけを作っていただけたこと改めて感謝いたします。 本当にありがとうございました。 このような会も、大川さんや山口さんのような企画や段取りをとってくださる方がいないとなかなか実行、継続できないですね。本当にお疲れ様でした。これをきっかけに、皆様方とより深く交流をさせていただければと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。

豊島区 村田(仮名)さま

 

先日は、初参加にもかかわらず、皆様と楽しい時間を過ごすことが出来感謝しております。 3次会でお店に定期入れを忘れて、慌てて取りに戻った時間的的ロスは結構致命的でした。今後とも、ワークショップの日程等を見て、参加させて頂きたいと思います。

青梅市 吉田(仮名)さま

 

一昨日はお疲れ様でした。
おっしゃるとおり、講師の方々から具体的なお話を沢山伺い、参加された方からも切実な悩みの相談が出て、それに対する目から鱗のアドバイスなども伺えて、大勢での立食パーティよりずっと有意義で、ラッキーだったと思いました。 この次はぜひ息子と参加させていただきます。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

横浜市 本村(仮名)さま

 

昨日は楽しいイベントの企画・実行、お疲れ様でした! テーマとしてはフリートークとなりましたが、
むしろ大変楽しく過ごすことができました。 次回は年明けのイベントとのこと。 そちらも楽しみにしていますね!  それでは、よろしくお願いします。

横浜市 竹田(仮名)さま