アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > イベント > 4/9 サンケイリビング新聞社主催 「空室対策」&「相続税対策」

4/9 サンケイリビング新聞社主催 「空室対策」&「相続税対策」

イベント 
4月9日10時半からサンケイリビング新聞社(吉祥寺)主催の
アパート経営セミナーを開催します!
 
20160409_SL社.jpg
 

【第1部】は「まだ間に合うあっと驚く空室対策」をテーマに、3月末に退去したお部屋の
作り方&魅せ方のお話をさせて頂きます!
 
特に、自主管理の大家さんの状況が厳しい昨今ですが、物件の作り方(原状回復)と
魅せ方次第で人気物件に仕上げることも可能です!
 
【第2部】は「管理会社からみた間違いだらけの相続税対策」をテーマに、
管理物件で起こっている実例を交えながら争続にならないためのお話しと、
事業継承についてお話します!
 
巷で言われている相続税対策は新築の建物を建てることが目的ですが、
何もしないという選択肢もあることを知っていただけるチャンスです!
 
終了後は無料個別相談を3組限定でお申込受付します!
 
参加費は2000円。
お申込は、サンケイリビング新聞社武蔵野本部宛に直接、お願いします。
0422-21-2531
 
当日、都合が悪くて参加できない人は、無料相談にお申込ください。