アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 受講生サポート > 大家さんTV

大家さんTV

受講生サポート 
もう、無料の仮会員登録はされましたか?
いまなら、最大60日間、不動産のプロの実践動画が、見放題になります。

「無料」ですので、損はありません(笑)今すぐ、登録してください!

大家さんTVに登録すると、
・投資や空室対策など、今、あなたが知りたい情報をすぐにインストールできる!
・今すぐ収入UPに直結するマル秘テクニックを入手できる!
・最新のトピック、知っておくと得をする情報をタイムリーに手に入れることができる!
・あの有名大家さんのリアルな話を聞くことができる!
・自宅でも通勤途中でもいつでもどこでも大家力をUPできる!
 
私、大川は、
間違いだらけの大家業「賃貸経営の軸」 良かったら見てください(^^)
2017年1月9日に開催した〜不動産賃貸のファンタジスタ14(フォーティーン)が送るトークフェス!〜のひとコマから、アパマン経営の寺子屋代表大川が語る『不動産経営の大切なこと』について(ショートバージョン)
を提供しました!


▼【最大60日間無料】見放題キャンペーンは今すぐこちら
botan_mousikomi.gif
 

しかも、今なら最大60日間、「無料」で大家さんTVを見ることができるキャンペーンを開催中です。どうぞ仮会員登録をして「無料」で大家さんTVをご覧ください!

今回はさらに特別なプレゼントがあります。

いま仮会員登録(無料)をすると完全未公開、
代表理事浦田の秘蔵動画「お金と幸せの成功法則(約115分)」をプレゼント♪


代表理事浦田が初めて、お金と幸せの法則について語った完全未公開のセミナーです。
これを見ればあなたは、お金と幸せを同時に手に入れることができるようになります。

【期間限定】特別キャンペーンですので今すぐに登録して秘蔵動画をご覧くださいね!

▼【最大60日間無料】見放題キャンペーンは今すぐこちら
botan_mousikomi.gif