アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 参加者アンケート>不動産実務検定を受講して > 不動産実務検定1級認定講座を受講して

不動産実務検定1級認定講座を受講して

不動産実務検定を受講して 
姉妹で受講していただきました!
 
2級講座受講の後、すぐに1級講座を受講しました。2級では、大家にとって身近な日常業務全般について、細かく教えて頂ける内容でした。1級講座の内容は、2級よりさらに専門的な深い部分を掘り下げて教えて頂きました。まだテキストを何度も読み返して復習をしなければと思います。大川先生の親切で熱心な授業のお陰で、最後まで参加することが出来ました。大川先生、本当にありがとうございました。全国の大家のために、これからもどうぞよろしくお願い致します。大家業は孤独な人がほとんどだと思います。正しい知識を得る機会もなかなかありません。仲間が出来たことに感謝します。ありがとうございます。 文京区 / F.K さま
 
テキストがすごいボリュームでしたので、読むのが大変でしたが、きめ細かな内容でとても実になる内容でした。これまで不動産関係の本はたくさん読んだつもりでしたが、ここまで広い範囲をカバーするものではなかったので、勉強になりました。大川先生の”全てを知りながら、あえて最初は間違えを指摘せずに、私たちを泳がせてみる”感じがいいですね!これからテキストを読み返して、2ヶ月以内に1級の受験を致します。内容がありすぎるので自信ありませんが頑張ります。 新宿区 / 川部希実子さま