アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > イベント > 大家検定-秋祭り IN 東京プリンスホテル

大家検定-秋祭り IN 東京プリンスホテル

イベント 

毎年恒例の大家検定「秋祭りのご案内」

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
暑い日が続きくので、ビールばかり飲んでいる方も多いと思いますが

大家検定⇒夏⇒ビール
とくれば、お分かりかと思いますが、恒例の夏のイベントのご案内です。

DSC05678.JPG
2011年の様子

 

また、バーベキュー???

 
暑いからパス!!

 

と思われた方

 

 
ハズレです。

 

 

スタッフともども、暑いところは「もう勘弁」なので
今回は涼しく、残暑を楽しみながら学ぼうという企画です。
DSC05665.JPG

しかも、今回は普通の飲み会ではなく大家さん仲間の「交流の場」をテーマに趣向を凝らした内容にしました。


当日の進行は、大家検定のイベントらしい内容になります。
普通のバーベキューと思ったら大間違いですよ!!


イベントの詳細は下記をご確認ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■大家検定秋祭り■

日時:9月8日(土) 

時間:1次会 17:00〜19:00   2次会 19:00〜21:00

場所:東京プリンスホテル(野外・バーベキューではないですよ)
※今年は涼しい屋内スペースです。

参加費:
1次会のみ⇒6000円、2次会のみ⇒3000円、1次会+2次会セット割り⇒8000円

1次会では、8から10名があらかじめヒアリングしたテーマで1つのテーブルに着席していただき、
テーマにそってSGを中心に侃々諤々していただきます。
例えば、空室で悩んでいるテーブルでは空室に対する相談を、管理に関するテーブルでは管理の相談、リフォームに関するテーブルではリフォームの相談などを中心に悩みや対策をシェアしていただきます。

2次会はホテルのバーで語り合う予定です(人数によりますが・・・)
    
    
定員 50名

受付期日:9月5日(水)最終受付(入金確認ベース)
募集が直前になり告知が遅くなりましたが現在、30名近い方たちのお申込をいただいてます。
詳細は、お気軽にお尋ね下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加申込は こちらのフォームからお願いします!