アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 不動産実務検定認定講座 > 4/11、12 不動産実務検定2級認定講座 in 三鷹

4/11、12 不動産実務検定2級認定講座 in 三鷹

不動産実務検定認定講座 
繁忙期に空室を生めることができなかった人は是非参加してください。
賃貸の空室を見ていると完全に二極化しています!

入居者に選ばれる物件は今年も1月から勢い良く空室が埋まっています!
逆に見向きもされない物件はいつまでたっても決まりません。

なぜなら何も改善しないからです。
ダメな物件は誰が募集しても入居者に見向きもされないからなのです。
3月までの繁忙期で空室が埋まらなかった人はこのまま募集し続けても決まる確率は低いことでしょう・・・

なぜ自分の空室だけが決まらなかったのか?
隣のアパートと何が違うのか?
など、満室経営に向けて不動産実務検定2級認定講座で学びましょう!

短期間で学んでいただき、無料の再受講制度を利用して理解を深めて下さい
6時間×2日間で学ぶ少人数制の短期集中講座です。


概 要:賃貸管理運営に関する知識・技能を体系的に12時間で学びます。

対 象:以下のような方
     なかなか入居者が決まらない、具体的な空室対策を知りたい。
     滞納トラブルを改善できる具体的な対策法を知りたい。
     コストをかけないリフォーム手法を学びたい。
     賃貸経営にまつわる基本的な法律を学びたい。
     賃貸管理の運営ノウハウを学びたい。
     基本的な税金対策の手法について学びたい。
     不動産投資の基礎を学びたい。

 

●受講料:39,720円(内訳:講座受講/30,000円+テキスト郵送代/800円+受験チケット/6,000円+消費税/2,940円)

●実施日 全2日間(12時間)コース(各6時間×2日間)   

 1日目 2015/4/11(土) 09:30−16:30
 2日目 2015/4/12(日) 09:30−16:30

●開催場所 吉祥寺近辺(お申込みの方にのみお知らせします) 

●お申込み締切は、4月1日(水)です。 

 

講座のお申込はこちらから または電話0422-70-5331からお願いします。 

ご質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^) 講座終了後は有志で懇親会でもしましょう・・・  

そもそも、不動産実務(大家)検定2級講座とは


建設業・不動産業者さんも歓迎します・・・
大家さんが勉強している昨今、我々も勉強しないと三行半を突きつけられるかもしれません(笑)。。。

 
建設業や不動産業の方、団体受講(5名以上)の場合、会社へ出向いて講座を開催しますので日程などはご相談下さい。
  

講座のお申込はこちらからお願いします。