アパート・マンション経営は会社経営と一緒です。 大家業=社長業です。
では、社長業とは? 大家業で成功している人でアパート・マンション経営を管理会社に任せっきりにしている人はいません。管理会社を上手にコントロールしています。
しかし、プロである管理会社をコントロールするためには実務知識が必要です。
実務知識を体系的に習得できる機会があります。それが不動産実務検定です。
不動産実務検定を開催する『アパマン経営の寺子屋』は少人数制です。
管理会社を上手にコントロールするために必要な知識を体系的に学んでください。

TOP > 不動産実務検定認定講座 > (WEB開催) 3/17(水)18時から不動産実務検定2級認定講座

(WEB開催) 3/17(水)18時から不動産実務検定2級認定講座

不動産実務検定認定講座 
不動産実務検定2級認定講座を2021/3/17(水)から2時間×6日間で開催!
 
賃貸管理の実務知識を体系的に学べる12時間です!
管理会社とのお付き合いに悩む大家さん
3ヶ月以上の空室が続くことが多い大家さん
リフォーム費用の増加に悩む大家さん

少人数(限定6名)で満室経営を継続するための講座をWEBで開催します!
空室がある人は繁忙期前に満室にできるよう準備する戦略をお伝えします(^^)
水曜夕方からの講座です!!
 
繁忙期を逃し空室がなかなか埋まらない大家さん、募集を依頼した時に
『築20年超で20平米以下の3点ユニットバスは厳しいですよ!』
『洗濯機が外では』『近隣に新しい賃貸が増えて』と、
言われリフォームを勧められた大家さん、、、
 
特に、このままでは自分のアパート・マンションが選ばれる自信がないという方は、
是非参加して早期満室にできる準備をしましょう。
 
満室経営にするには●●●を知る必要があります!
●●●は、エリアや家賃により異なりますので講座に参加した後に一緒に考えましょう。
  
入居者に選ばれる物件は空室になっても一週間あれば決まります!
逆に見向きもされない物件は1年たっても決まりません。
 
なぜなら何も改善しないからです。
ダメな物件は誰が募集しても、入居者さんに見向きもされないからなのです。
 
たった1か月間早く空室を埋めるだけで参加費は回収できます!
是非、この講座に参加して繁忙期が終わる前に空室を埋めましょう!
  
じっくり学んでいただき、無料の再受講制度を利用して理解を深めて下さい。
2時間×6回で学ぶ少人数制の人気講座です。
 
今回の参加特典
・空室がある参加者の物件をAIで家賃査定します!
 
botan_mousikomi.gif

概 要:賃貸管理運営に関する知識・技能を体系的に12時間で学びます。

対 象:以下のような方
     なかなか入居者が決まらない、具体的な空室対策を知りたい。
     滞納トラブルを改善できる具体的な対策法を知りたい。
     コストをかけないリフォーム手法を学びたい。
     賃貸経営にまつわる基本的な法律を学びたい。
     賃貸管理の運営ノウハウを学びたい。
     基本的な税金対策の手法について学びたい。
     不動産投資の基礎を学びたい。
 
●受講料:40,480円(内訳:受講料、テキスト代、送料、税込)
 
●実施日 全6日間(12時間)コース(各2時間×6日間)
1日目 2021/3/17(水) 18:00-20:00
2日目 2021/3/24(水) 18:00-20:00
3日目 2021/3/31(水) 18:00-20:00
4日目 2021/4/7(水)  18:00-20:00
5日目 2021/4/14(水) 18:00-20:00
6日目 2021/4/21(水) 18:00-20:00
(講師の脱線したお話しにより時間がオーバーすることがあります(笑)。。。)
 
●講師 大川(不動産会社経営者で大家でもある)
 
●お申込み締切は、3月8日(月)です

botan_mousikomi.gif
 
【お知らせ】
・テキストは220ページ超のポリュームです
・WEB受講参加者は後日開催するリアル講座へ無料で招待します
・募集図面(物件をお持ちの方)、販売図面(物件購入を考えている方)
・講座当日はテキスト・筆記用具・宿題・受講票・電卓を持参して下さい
・講座終了後はご希望者にて補習講座(懇親会)を開催します!
・当SG受講生に限り何度でも無料で再受講していただけます
  
【振替受講】&【再受講】も受付します!
合格保証付き(再受講無料/ 他で受講された方は除く)

講座のお申込はこちらから または、0422-70-5331からお願いします。 

ご質問がありましたらお気軽にどうぞ(^^) 
講座終了後は有志で懇親会でもしましょう・・・  

そもそも、不動産実務検定2級講座とは?

建設業・不動産業者さんも歓迎します・・・
大家さんが勉強している昨今、我々も勉強しないと三行半を突きつけられるかもしれません(笑)。。。
  
建設業や不動産業の方、団体受講(5名以上)の場合、会社へ出向いて講座を開催しますので日程などはご相談下さい。


botan_mousikomi.gif